ってか、たぶん、どうでもいい。

自分へのブログ。私が誰だか特定されたとしても、知らないふりして暖かく見守っていてくださいな。

楽しいぞ~

コーディングは楽しいぞ~!お休み最高♪

さて、次の目標へ

今年の目標の1個クリア。 時間は待ってはくれないから、次の目標へLet's go! その先には、自分の望む道が出来上がってくるさ~。

疲れたな~

ってのが若干口癖になってきた。 GWが楽しすぎて、イベントが終わった後になんか寂しいなって思うほどだったから その反動も大きいってことなのかもしれないね。

身辺整理せねば

資格受験のために、身の回りのことを気にせず散財し続けた結果、家計簿に入力してないレシートが凄まじい状態になってしまっていた。部屋の掃除が趣味な私が2,3週間部屋の掃除もせず(ある意味、できず?)に、外食しまくっていたから、当たり前の結果と…

にゃ、にゃ、にゃ?

とある店にて、レジで注文していたところ、隣におばさんが並んだ。 で、ひたすら「にゃ、にゃ、にゃ?」とかずっと言ってた。 たまに自分も言っていることがあるけど、結構怖いねコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww