ってか、たぶん、どうでもいい。

自分へのブログ。私が誰だか特定されたとしても、知らないふりして暖かく見守っていてくださいな。

windows10の更新がかかって・・・

マシンの各種処理速度がより一段とゴミ速度となり、これではやばい状態に。 2台あったうち、1台は吹っ飛んで・・・この超ノロノロでネットサーフィン程度しかできなくなったようにしか見えないこの1台しかもうない訳で。 これはどうでもよくない問題だ。(>…

さぁ、時間だよ

そうか。時間なのね。

あたたいたた

なんというか、あたたいたただなー。 まだ時が来てないからな。 ってか、勉強せねば。いろいろと必要な本はそろったし。 あとは、マシンがやばそうなくらいか・・・2台で常にやってきたのに1台吹っ飛んでそのまま買い足せてないもの。

言葉を放つ

一言一言がどうも研ぎ澄まされている傾向が強い状態になってきた今日この頃。 置かれている状況からしかたら、どうしようもないことかとも思うし、別に、本人を否定した訳ではなく、客観的に淡々と事実を口にしただけなんだけど。 ・・・また一人泣かせてし…

がんばったな自分。。。

これでも、いい、結末になったんじゃないかな・・・って心境に突入。

やばいね。やばいよ。

ほんと、やばいわ。。。プロジェクト。 おそらくは、私のロックアウトの前段階として、権限はく奪、連絡を取る事禁止令出てるし。 仕様書に基づいた検収結果すら、「無効化」宣言されてる予感がしてる。 もう真実などどこにもない末期症状か? 「対外的に間…

刻一刻と

刻一刻と、シナリオは動き出す。 シナリオといっても、常にただ1つのシナリオを思い浮かべている訳じゃなくて、かなり妄想力でカバーして、いくつかあるシナリオを辿った後、結果的には恐らくこうなるだろうっていう地点めがけて進んでいるだけだけど。 マイ…

ってか、もう、どうでもいい。

「たぶん」を超えた記念すべき日で、迷う要素すらない心境に到達。 これで、もうなーんにも気にしないで、先に進めるわ。

朝起きたら。。。冷凍庫全開

冷凍庫が開いていた・・・・。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 思い返してみると、昨日、倒れこむように眠る前にアイスを食べた記憶が微かにあった。 ・・・と、いうことで私のせいだ。 冷凍庫で保管していたものが全部パーになりましたとさ。 で…

そうだ、これが本体ブログだった。。。

長い間放置していて久々にブログ書くかということで、最近は書いていたんだけど、どうやらこっちのアカウントじゃない方のブログをせっせと更新していたみたい。 (--)あぁあぁ。。。

どうでもよくないことが起こった

私にとってどうでもよくないことがまだ存在していて、どうでもよくないことが起こってしまった。 今はただ、泣くことしかできない。

「ってか、たぶん、どうでもいい。」を更新しませんか?

そんな内容のメールがhatenaから届いて、自分のブログのネーミングセンスに笑ってしまった。ってか、いや、これどうでもいいんだし。

楽しいぞ~

コーディングは楽しいぞ~!お休み最高♪

さて、次の目標へ

今年の目標の1個クリア。 時間は待ってはくれないから、次の目標へLet's go! その先には、自分の望む道が出来上がってくるさ~。

疲れたな~

ってのが若干口癖になってきた。 GWが楽しすぎて、イベントが終わった後になんか寂しいなって思うほどだったから その反動も大きいってことなのかもしれないね。

身辺整理せねば

資格受験のために、身の回りのことを気にせず散財し続けた結果、家計簿に入力してないレシートが凄まじい状態になってしまっていた。部屋の掃除が趣味な私が2,3週間部屋の掃除もせず(ある意味、できず?)に、外食しまくっていたから、当たり前の結果と…

にゃ、にゃ、にゃ?

とある店にて、レジで注文していたところ、隣におばさんが並んだ。 で、ひたすら「にゃ、にゃ、にゃ?」とかずっと言ってた。 たまに自分も言っていることがあるけど、結構怖いねコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww